診断書をお申込される方へ

■お申込み方法について
「診断書・証明書受付票」をご記入いただきます。1階 正面カウンター 診断書窓口までお越しください

・個人情報の取り扱いとなりますので、患者様ご本人以外の方がお申込みされます場合は、委任状または患者様との関連を確認できる書類をご確認させていただきます。
・お申し込みは郵送でも受け付けております。
申込用紙(ダウンロード「診断書・証明書受付票」【PDF】)をご記入いただき、お持ちの診断書用紙と一緒にご郵送ください。なお、ご自身で申込用紙の出力が難しい場合は、診断書係までお電話にてお問い合せください。

■診断書完成までの期間について
診断書のご用意ができるまで最低でも2~3週間程度の期間をいただいております

・お急ぎの方は、余裕をもってお申し込みください。  

■お受け取り方法について 
診断書窓口または郵送のいずれかをお選びいただけます

・郵送をご希望される場合は、レターパックライトをご用意ください。なお、レターパックライト(430円)は院内コンビニエンスストアでもお取り扱いがございます。ご利用ください。

■お支払い方法について
基本的には、お申し込みの日にお支払をお願いしております
 
・診断書が完成してからお支払いご希望の場合は、入金確認後、診断書のお渡しとなりますのでご了承願います。

■お申し込み/お問い合わせ先
JCHO仙台病院 1階 診断書窓口 ☎022-378-9111
【受付時間】月~金曜日 午前8:30 ~ 午後5:00 (土日祝、12月29日~1月3日を除く)