医師募集

医師募集

医師募集

すべての診療科への応募が可能です。
  1. 医師数の多い科においても定員は定めておりません。
    診療レベルの向上、新たな診療の展開、院内外連携の推進などに貢献して頂けるかどうかで判断させて頂きます。
  2. 開業を想定しての2~3年の在院でも歓迎します。
    仙台市北部の中核病院の1つですが、近い将来には泉パークタウン紫山地区への移転新築(平成31年度)に向け準備中です。
    希望されれば東北大学関連医局の同窓会入会を診療科部長が仲介します。
  3. 週1回半日は研究日を設けています。
    知識、技術の向上のための研修や、連携を深めるための他院への応援も可能です。
  4. チャレンジ精神に富む方、臨床研究をやってみたい方を歓迎します。
    当院の特色、風土として先駆的な診療を展開することが挙げられると考えています。
    中規模病院で診療科間の連携が密であり、他科との協同研究なども行われています。
    研究部を有しており、研究室員2名が臨床研究の補助をするシステムもあります。
  5. 進路変更希望者の受け入れについて
    卒後4年以上たってからの人でも進路変更希望者に対しては受け入れを行っています。症例の多い幾つかの科に限定されますが、臨床医として知識、技術を短期間で身に付けられると思います。

【医師急募のお知らせ】

下記の診療科についてはスタッフの充足を急いでおりますので、応募の意思のある方は下記までご連絡下さい。
  • 小児科
  • 眼科
  • 内科(消化器科・呼吸器科・循環器科・一般内科)
条件等のお問合せは JCHO仙台病院 総務企画課(TEL.022-275-3598) までご連絡ください。
PageTop